【神戸市西区】住宅街の隠れ家喫茶店。レコードから流れる音楽が素敵な店内で手作りランチを頂きました♬

西区池上の住宅街に素敵な喫茶店を見つけました!本当に住宅街の中にポツンとあるのですが、近くに住んでいても知らなかった!という方も多いと思います。お店の名前は「POT LUCK」。淡い黄色と赤い屋根が可愛い外観のお店です。

POTLUCK

モーニングもされているので、とても気になったのですが今回はランチタイムに伺いました。

POTLUCK

本日のランチは店頭の看板に書かれています。

POTLUCK

店内は、どこか懐かしい喫茶店の雰囲気。そして店内に流れる音楽がレコードからでした。とっても素敵!

POTLUCK

メニューはこちらです。左側はドリンクです。右側はフード。トーストやサンドイッチもあります。ランチタイムは、「本日のランチ」と焼きそば、ピラフがありました。

POTLUCK

あと、気になっていたモーニングは3種類。ボリュームがあり、とても美味しいみたいなので、次回はモーニングで伺いたいと思います!!

POTLUCK

本日のランチ(ドリンク付き)900円・税込

この日のランチは「からあげ定食」でした。手作り感があって、めちゃくちゃ美味しそう!!

POTLUCK

このからあげが、本当に美味しかったです。とてもホッとする味で、揚げたてジューシー!

POTLUCK

食後のドリンクはメニューから好きなものを選べたのも嬉しかったです。「ロイヤルミルクティー」をお願いしました。いい香りで癒されました。近くに素敵なお店を発見できてうれしいです。

POTLUCK

駐車場もあります。気になる方は是非♬

POT LUCKの場所はこちら↓

2022/02/23 07:57 2022/02/24 19:31
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集