【神戸市西区】新メニュー「パングラタン」が美味しすぎ。平野町・ライダーズカフェ「S.U. CLUB」、平日は車も大歓迎♪

2021年4月のオープン時、こちらでもお伝えした平野町のライダーズカフェ「エスユークラブ(RIDERS CAFE S.U. CLUB)」。

【神戸市西区】平野町におしゃれなライダーズカフェがオープンしました「エスユークラブ(RIDERS CAFE S.U. CLUB)」

オープンからしばらく、土日のみの営業でしたが、2022年1月より平日営業をスタートされました!!

S.U. Club

ライダーズカフェなので、土日は基本的にバイクオンリーなのですが、平日は車も大歓迎♪とのお知らせを見て、早速行ってきました!
ずっと楽しみにしていたので、ワクワクが止まりません!

S.U. Club

注文はこちらの建物で。

まずは、こちらの黄色い建物で注文をするようです。カフェスペースもありますが、テイクアウトも可能です♬

S.U. Club

メニューはこちら。

手作りのパンを使った全てが自家製本場のレシピ直伝、美味しいキューバサンドが看板メニューです。その他、フレンチトーストや、最近始まったパングラタンもあります。ドリンクも、神戸の有名ロースターのコーヒーを始め、自家製のレモネードや、バナナジュースなど種類が豊富です♬

S.U. Club

平日限定のお得なセットがあります♬

平日のみで、キューバサンド・フレンチトースト・パングラタンのいずれかと、好きなドリンクをセットで、1,280円(税込)の価格で購入できます♬

S.U. Club

カフェスペースは別棟のこちらの建物の中。

またまたオシャレな、こちらの建物の中がカフェスペースのようです。注文した商品はこちらまで運んで頂けるとのことで、中に入って待ちます♬

S.U. Club

ドアを開けると、アメリカンヴィンテージ雑貨に囲まれた店内がめちゃくちゃおしゃれで大興奮(笑)。かっこいい!!素敵すぎる!

S.U. Club

土日はきっとカッコいいバイカーの方達で賑わっているんだろうな~。

S.U. Club

2階スペースが少しあり、そこからの眺めがまた最高です。この2階スペースはソファ席がありました。ちょっとVIP席みたいな雰囲気♬

S.U. Club

パングラタンと店長特製レモネードを注文しました。

「少し時間がかかります」と言われましたが、店内をキョロキョロ、ウロウロしていたら楽しすぎて、あっという間でした(笑)。

S.U. Club

パングラタン、想像していたよりかなり大きいです!そして、めちゃくちゃ美味しそう!!

S.U. Club

くり抜かれた極厚の食パンの中には、具沢山のグラタンがたっぷり入っています。グラタンはもちろんですが、この食パンが本当に美味しかったです!完全にハマりました。また食べたい!!

レモネードも手作り感があり、果肉もたっぷりで美味しかったです。この日は寒かったのでとても温まりました♬

S.U. Club

おそらく、平日営業をスタートされている事をまだご存知ない方も多いと思います。
こんなに美味しくて、ロケーションも、お店の空間も最高です。これから賑わう予感しかありません!

S.U. Club

とっても美味しくて、とっても素敵な空間でした。気になる方は是非♬

エスユークラブ(RIDERS CAFE SU CLUB)の場所はこちら↓

2022/02/20 07:57 2022/02/20 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集