【神戸市西区】お気に入りの食べ方はありますか?人気の「らーめん2国」で野菜増しを注文してみた。

西区王塚台にある「らーめん2国」は、昭和52年に明石市西新町の国道2号線沿いで屋台から始められたラーメン屋さんだそうです。今や、兵庫県でラーメンと言えば「2国」の名前が挙がるほど、人気のラーメン屋さんです。

らーめん2国

日曜日のお昼少し前に着いたので、すぐ入れましたが、直後から次々とお客さんが入って来られ、すぐ満席になりました。

らーめん2国

屋台から続くらーめん2国の人気ラーメンのメニューはこちらです。周りを見ると皆さん、お気に入りのチョイスで、トッピングや、野菜の量などを追加して注文されています。

らーめん2国

基本のラーメンにワカメやチャーシュー、キムチなどトッピングの種類が豊富です。

らーめん2国

餃子や焼き飯などのセットメニューもあります♬

らーめん2国

らーめん 690円(税込)※野菜増し・半麺-50円

今回は、野菜増しで注文してみました。ネギしか見えない!(笑)。食べきれる自信が無かったので、麺は半分にしました。50円引きです。

らーめん2国

スープは豚骨醤油ベース。コクがあるのですが意外とあっさり食べられます。細麺にスープが絡み、ネギがまた新鮮で香りがいいので合う!!

チャーシューらーめん 940円(税込)※野菜増し・ニンニク追加100円

こちらも野菜増し。迫力が凄すぎて笑えます(笑)。

らーめん2国

トッピングで追加したニンニクの量が。。翌日の予定が無い日に食べる事をおススメします(笑)。

らーめん2国

キムチも合うだろうな~と思いつつ、お腹いっぱいで苦しかったです。でも次も「野菜増し」で注文します!

近くに専用の駐車場もあります。気になる方は是非!!

らーめん2国

らーめん2国王塚台店の場所はこちら↓

2022/02/12 13:00 2022/02/12 13:54
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集