【神戸市西区】甘いのが苦手な方にもぴったり「もち吉」のバレンタインコーナーを見てきました。

もうすぐバレンタインデーですね。チョコはお決まりですか?
おかき・おせんべいのお店「もち吉」のバレンタインコーナーが、おせんべい屋さんならではの、他にはないラインナップで種類も豊富でしたので紹介します。

桜型のお煎餅にいちごチョコがコーティングされていているものや、バレンタイン限定のアソートセット。

もち吉

こちらはチョコが使用されていないけど、バレンタインにぴったりなハート型のお煎餅。

もち吉

ホワイトチョコが浸み込んだフリーズドライの苺、もち米焼酎入りチョコボンボンもありました。

もち吉

ふっくらさっくり食感あられ×チョコの「ちょこあられ」。これは個人的に自分用に購入したいです(笑)。美味しそう!

もち吉

甘い物が苦手な方にもバレンタインデーらしい物を送りたい!という時にぴったりですし、もちろん甘い物が好きな方も喜ばれるラインナップだと思います♬まだチョコが決まっていない!という方、一度「もち吉」を覗いてみてはいかがでしょうか。公式ホームぺージの「ちょこあられ」のページにて詳しい商品案内が載っていますのでチェックしてみて下さい♬

もち吉

もち吉神戸西店の場所はこちら↓

2022/02/10 07:57 2022/02/10 12:08
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集