【神戸市西区】オープンが続く「西神中央駅ショッピングセンター」1階の現在の様子を見てきました。

2022年1月オープンしたお店が数店、3月にもオープンするお店がある「西神中央駅ショッピングセンター」1階の現在の様子を見て来ました。

西神中央ショッピングセンター

一角に壁ができていて、かなり広いスペースがリニューアル工事に入っていました。

西神中央ショッピングセンター

2022年2月末まで、こちらのエリアは一時閉鎖されているようです。

西神中央ショッピングセンター

ここのエリアにあった店舗は、同じフロアの別の場所に移転しているお店や、工事期間中は休業となっているお店もあるようです。

■移転店舗
・「淡路屋」→RF1横へ移転
・「コロッケと神戸水野家」→いとはん横へ移転

■一時休業店舗
・「KobeFooStyle」
・「あなご鮨瀬戸」
・「たごさく」
・「たくみ亭」

「漬物丸越」は2022年1月5日(水)で閉店したようです。

西神中央ショッピングセンター

今月オープンしたお店も覗いてみました♬

西神中央ショッピングセンター

2022年1月20日(木)オープン、西神中央に帰ってきた「御座候」、やっぱり並んでますね~♬おかえりなさい!!

西神中央ショッピングセンター

この光景、ずっと見ていられます(笑)。

西神中央ショッピングセンター

2022年1月21日(金)にオープンした「GODIVA」。美味しそうなチョコレートがたくさん。これからバレンタインなので賑わいそうですね!

西神中央ショッピングセンター

西神中央駅ショッピングセンターオープン記念限定の「ゴディバオリジナルバッグ」が販売されていました。

西神中央ショッピングセンター

そして今のところ、あと2店舗がオープンする情報は出ています。2店舗とも2022年3月オープン予定で、「トゥンカロン専門店」と「お持ち帰り寿司 力丸」です。

【神戸市西区】2022年3月、西神中央に韓国発祥のお菓子「トゥンカロン専門店」がオープンするようです♬

【神戸市西区】カウンター5席程とテイクアウトのお店「お持ち帰り寿司 力丸」が西神中央にオープンします。

■2022年4月には全館リニューアルオープンし「エキソアレ」に名前が変わります。

もう2階~4階に入る店舗も決まっていますので、まだご存知ない方は下記の記事をご覧ください♬楽しみです!!

【神戸市西区】2022年4月「エキソアレ西神中央(仮称)」全館OPEN予定。各テナントが決定しました。

また、新しいお店のオープン情報などがありましたら、こちらでご案内します♬

西神中央駅ショッピングセンター

西神中央駅ショッピングセンターの場所はこちら↓

2022/01/31 07:57 2022/01/31 09:06
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集