【神戸市西区】2022年4月、枝吉に新しいラーメン屋さんがオープンするみたいです。

西区枝吉にラーメン屋さんがオープンするみたいです。その名も「なやんだらここ」。なんか一度聞いたら忘れられないおもしろい名前ですね♬

「なやんだらここ」公式Instagramによるとオープン場所はこちらの写真の場所で、しばらく空きテナントになっていた場所です。

なやんだらここ

ミニストップ神戸森友店から175号線を挟んだ向かいの建物の1階です。

なやんだらここ

オープン予定は、2022年4月の予定で、メインメニューは塩×醤油、昆布水のつけ麺、坦々まぜそばなのだとか。

公式Instagramで投稿されている試作がめちゃくちゃ美味しそうですよ♬興味のある方は公式Instagram、要チェックです!!

これからオープンに向けて動きがあるようです。ラーメン好きの皆さん、また楽しみが増えましたね!またオープン日など、詳しい情報が入りましたらお伝えします♬
オープンしたら是非、食べに行きたいと思います!!

なやんだらここ

「なやんだらここ」オープン予定地はこちら↓

2022/01/15 21:00 2022/01/23 22:26
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集