【神戸市】神戸初出店!神戸ハーバーランド「モザイク」3Fに本格的な洋食が楽しめるお店「ピノキオ」がオープンしていました。

2022年1月7日(金)、神戸ハーバーランドモザイク3階に、新しいお店「ポートパーラーピノキオ」がオープンしました。「ポートパーラーピノキオ」は、本格的な洋食や、種類豊富なデザートから軽食まで幅広く楽しめるお店で、神戸初出店となるそうです。

ピノキオ

「大人が子どもに返って旅をする」がメインコンセプトで、ゆっくりくつろげる店内で、挽きたての珈琲と豊富なお食事、デザートメニューが楽しめます。

ピノキオ

早速、来店された方々の投稿を見ると、とっても美味しそうな洋食です!内装もお料理も、どこか懐かしい昔ながらの雰囲気なのだそうです♬

このサンプルが店頭に並んでいる感じもいいですよね♬

ピノキオ

そして、これはめちゃくちゃSNS映えするデザートが。その名も「モンブラントースト」♬洋食ランチもいいけどコレも絶対食べたい!

両方食べたいので、お腹を空かせて行きましょう!!(笑)。気になる方は是非!!

ピノキオ

ポートパーラーピノキオ神戸ハーバーランド店の場所はこちら↓

2022/01/14 12:00 2022/01/14 13:20
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集