【神戸市西区】手作りを楽しむクリスマス「プロフーズ」のクリスマスマーケット開催中です♬

12月に入り、そろそろクリスマスについて色々考える時期ですね。もしおうちで手作りクリスマスをお考えでしたら、一度「プロフーズ」を覗いてみて下さい♬

PROFOODS

「PROFOODS」は、パンやお菓子の材料・調理器具を始め、世界の食品・調味料も販売しています。海外のお菓子や、今の時期だと、鍋の素など、スーパーではあまり見ないような物も販売しているので、カルディ的な雰囲気もあります。

PROFOODS

プロフーズのクリスマスマーケット

PROFOODS

プロフーズでは、クリスマス商品に関わらず様々な、「手作りキット」が充実しています。

PROFOODS

手作りキットには、写真入りのレシピも付いていて、とってもわかりやすいんです。イチから材料を全て揃えても、使いきれないし…という方におススメです。

PROFOODS

他にも、ケーキにのせるサンタさん。種類が本当にたくさんありました。ケーキを手作りする時間がなくても、これをケーキにのせるだけで、一気にクリスマス気分になります!

PROFOODS

また、プロフーズでは、ラッピング用品もかなり充実しています。お値段はもちろん、100円ショップ、とまではいかないですが、想像していたよりリーズナブルです。

PROFOODS

クッキー型もこんなにあります。ツリーや、雪だるま、サンタさんの形など種類豊富です。

PROFOODS

店舗入り口には、無料でもらえるレシピも置いてあります。

PROFOODS

おうちでクリスマス、プレゼントに手作りお菓子、など手作りを考えている方にとっては、とても楽しいお店です♬

気になる方は是非♬

PROFOODS

プロフーズ神戸本店はこちら↓

2021/12/04 07:57 2021/12/13 09:41
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集