【神戸市西区】「3COINS」のクリスマスグッズがシンプルで素敵です。テーマは「White Holiday」。

3COINSのクリスマスコーナー「White Holiday」がとても素敵でしたので紹介します。3COINSのクリスマスグッズは毎年人気で

3COINS

白銀の世界をイメージしたクリスマス雑貨が並んでいます。大人なクリスマスを演出してくれるアイテムですね。

3COINS

こちらのツリーは50cmで、とてもシンプルですがキレイなツリーです。右側のツリーは枝先にライトが灯るんです。

3COINS

オーナメントの販売もありましたが、そのまま飾っても充分可愛いです!

3COINS

公式Instagramでは、こんな風に装飾されていました。とっても素敵です♬

置くだけでクリスマス気分の高まるこのドームも可愛いです。

3COINS

こちらは、セラミックツリー(左)MDFツリー(右)です。↓

3COINS

3枚の板を組み立ててつくる、この木製のMDFツリーが気に入り、購入しました♬
玄関に飾るのにちょうどいいサイズです。

3COINS

最近は白や黒、グレーなどシンプルなインテリアや雑貨を好まれている方が多いですよね。この3COINSのクリスマス雑貨もとてもシンプルで可愛いですし、ポンと置きやすいサイズが多いのも嬉しいポイントです。

この前まで「暑い暑い」と言っていたのが嘘のように、すっかりクリスマスムードが漂っています。クリスマスの準備の参考になれば幸いです。気になる方は是非!

3COINS

3COINS西神プレンティ店の場所はこちら↓

2021/11/12 15:00 2021/11/12 15:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集