【神戸市】有馬街道温泉『すずらんの湯』閉店から1年半。待望のリニューアルオープンです!!

コロナ禍の臨時休業のまま、2020年5月に閉店した北区山田町小部の有馬街道温泉『すずらんの湯』が、2021年12月、リニューアルオープンするようです!!

温泉とお食事処が併設されたスーパー銭湯で、まるで旅館のような佇まいと、広くて種類豊富な露店風呂もとても素敵でファンも多く、惜しまれつつの閉店でした。

温泉

※写真はイメージです

私自身も当時、閉店のお知らせに、かなりショックを受け、寒くなると行きたくなり、未だに家族間で話題に出ます。今回のリニューアルオープンは、とても嬉しいです!!

現在、求人サイトにて、オープニングスタッフを募集中で、オープンは2021年12月末とのことです。緑に囲まれたとても素敵な場所です。オープンがとても楽しみです!

オープン

写真はイメージです。

↓追記・オープンは2022年になるみたいです。

【神戸市】<続報>有馬街道温泉『すずらんの湯』リニューアルオープンは来年(2022年)になるそうです。

有馬街道温泉 すずらんの湯の場所はこちら↓

 

2021/10/26 15:00 2021/12/06 14:22
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集