【神戸市西区】伊川谷に新しい看板発見!「冷凍生餃子直売所 最上 伊川谷北別府店」が出来るようです!

西区北別府4丁目に、なにやら見慣れない看板を発見しました!!!

「冷凍生餃子直売所 最上」と書いてあります!聞いた事の無いお店ですね。しかもまた餃子!!ブームはまだまだ続いてますね。場所は、お好み焼き喃風の横です。

最上

看板のある敷地を覗いてみると、左側のコインランドリーだった場所の工事が進められていました。確か、近くの「餃子香月」もコインランドリーの跡地にできましたよね?偶然でしょうか?

最上

特に貼り紙などでの告知はされていませんが、道路側の看板だけ完成していました。(2021年10月23日現在)

最上

餃子の最上公式ホームページを見てみると、「国産豚使用」「神戸餃子」「専門店ならではの絶品餃子」と書かれていました。
また、店舗情報には、この「伊川谷北別府店」のみの記載でしたので、どうやら1号店のようです!ホームページにもまだオープン日の記載はありませんでした。

最上

西区内には、同じく伊川谷の「餃子香月」、先日オープンした押部谷の「餃子流べぇ」に続き、短期間で無人餃子販売所のオープンが続いています。しかも関西初出店や、1号店など、珍しい店舗ばかりですね!今度の餃子はどんな餃子なのでしょうか、楽しみです!!

【神戸市西区】関西初出店の餃子を食べてみた。24時間無人販売所「餃子香月」

【神戸市西区】<続報>押部谷「餃子流べぇ」24時間無人餃子販売所、2021年10月10日(日)にオープンしたようです!

餃子最上 伊川谷北別府店の場所はこちら↓

2021/10/24 07:57 2021/10/24 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集