【神戸市西区】みんな気になる「スーパービバホーム神戸玉津インター店」のオープン日。

以前からお伝えしている、玉津インター近くにオープン予定で、現在工事中の「スーパービバホーム神戸玉津インター店 」
工事着手当初の情報では、工事完了予定日は2021年8月で、オープンニングスタッフ募集内容では、「9月下旬より 研修スタート、2021年秋 お店オープン予定」と記載されていました。

【神戸市西区】スーパービバホーム神戸玉津インター店 (仮称)は2021年秋オープン決定!?オープニングスタッフの募集が始まっています!

現在の工事の進捗状況は?

先日、道路側のフェンスが全て外されました!かなり見通しがよくなりました!

ビバホーム

入口、向かって左側が「イオンフードスタイル 玉津店」というスーパーが入ります。

ビバホーム

正面、右側が「スーパービバホーム」です。店舗はビバホーム、イオンフードスタイルともに1階のみで屋上は駐車場、となっています。

ビバホーム

見たところ、大掛かりな工事はほぼ終了していて、後は商品の搬入など、といったところでしょうか。

<スーパー>ホームセンタービバホームとは?

2021年10月17日現在、兵庫県には伊丹市に1店舗のみです。関東に多く出店されている人気のホームセンターのようです。

住まいと暮らし+プロの用品が中心の「ホームセンタービバホーム」に比べ、伊丹にある店舗と今回玉津にできるのは「スーパーホームセンタービバホーム」で、生活に密着した商品を豊富に揃えた“地域最大級の次世代型ホームセンター”です。

詳細はビバホーム公式ホームページ「スーパービバホームとは」をご覧下さい。

オープン日はいつなの?

現段階でまだ具体的なオープン日はわかっておりませんが、現在募集中の、「イオンフードスタイル玉津店」求人情報を見ると「11月」となっています。

また、そのイオンフードスタイル玉津店内の惣菜コーナーはオリジン弁当の「オリジンデリカ」が入るようで、こちらも求人情報が出ています。こちらの情報では「11月中旬OPEN」と書かれていました。

ビバホーム

以前この場所にあったマクドナルドが入るのでは?との期待の声もありましたが、今の所、ビバホーム、イオンフードスタイル、オリジンデリカ以外の求人情報、看板への記載はありません。

そろそろオープン日の告知があってもおかしくないと思います。また引き続き新しい情報が入り次第、お伝えします!!

スーパービバホーム神戸玉津インター店の場所はこちら↓

2021/10/17 07:57 2021/10/17 09:31
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集