【神戸市西区】早っ!!もう予約終了「キャラデコクリスマス BT21」!?ファミリーマートのクリスマスケーキ。

ファミリーマートでふと気になった貼り紙。「クリスマスケーキ予約承り終了のお知らせ」えっ!早くないですか?まだ夏気分なんですが(笑)

クリスマスカタログご予約商品
「キャラデコクリスマス BT21」はご好評につきご予約承りを終了しました。

ファミリーマート

夏が終わってすぐ、各コンビニやスーパーなどでは、早くもおせちのカタログや、クリスマス商品のカタログが出ているのは知っていましたが、もう予約終了とは・・すごいですね!

予約承り終了していたのはこちらの商品でした。
BT21は防弾少年団(BTS)とLINE FRIENDSのコラボレーションにより誕生したキャラクターブランドです。

ファミリーマート

Twitterを見ていると、なんとか探して予約できた!!と書かれていた方もいたので、店舗により予約数が異なるのでしょうか。ただ、「予約できなかった」と書かれていた方のほうが多いので、かなり厳しいかもしれません。。

ファミリーマート

他にも美味しそうなケーキがたくさんあります。昨年も人気商品は受付終了前に予約数完売もたくさんあったみたいですので、これからどんどん終了していくかもしれません。

ファミリーマート

コンビニだと、当日、受け取りに行く時間に焦る必要もないのでとても便利です。チキンやお惣菜なども一緒に予約しておくと楽ですね!気になる方は是非!!

今回「キャラデコクリスマス BT21」予約終了の貼り紙が貼られていたのは、
ファミリーマート白水店です↓

2021/10/05 10:00 2021/10/05 10:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集