【神戸市西区】西神中央に「ダイヤモンドステーキ」がオープンしていました。牛タン屋さんがあった場所です。

西神中央プレンティ専門店二番館2Fに、ステーキ専門店「ダイヤモンドステーキ」がオープンしていました!

ダイヤモンドステーキ

場所は、以前牛タン屋さんがあったところです。

ダイヤモンドステーキ

熱々に熱した溶岩石でお客様のお好みの焼き加減で食べられるステーキ専門店です。サラダ・スープ・ライスが食べ放題込みの価格です。

ダイヤモンドステーキ

溶岩石の遠赤外線効果で柔らかく焼き上げられた分厚いお肉が、リーズナブルな価格で食べられます♬

ダイヤモンドステーキのこだわり

●200℃以上に熱した溶岩石の遠赤効果でゆっくり火が入ることで柔らかくなります。
●世界各地から厳選仕入した「穀物牛」は適度な脂と赤身の旨味が凝縮された牛肉です。
●24時間以内に切り出した牛肉を使用
●分厚く切ることで焼き上げた時に旨味が逃げ出さず美味しく仕上がります。
●牛タン、ポークは低温調理で柔らかく加熱しています。
●溶岩の無数の気泡が余分な脂を吸い取り極めて低カロリーなステーキが召し上がれます。
ダイヤモンドステーキ
 
サラダやライス、スープが食べ放題なので、リーズナブルでお腹いっぱいになれそうです♬気になる方は是非!!

ダイヤモンドステーキの場所はこちら↓

2021/09/25 23:00 2021/09/30 10:45
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集