【神戸市西区】西神中央・なでしこホールに月亭方正さんがやってきます!!

2021年10月9日(土)、神戸市立西区文化センター2階・なでしこホールに月亭方正さんがやってきます!

月亭方正

写真提供:情報提供者様

TVタレントとしておなじみの「月亭方正」さんと、神戸出身のイケメン落語家でNHK朝ドラ「わろてんか」に出演するなど人気急上昇中の「桂あおば」さんによる落語会です。

「桂あおば」さんは神戸市西区出身のイケメン落語家です。

西神中央駅

神戸市立西区文化センターは、西神中央駅から徒歩約3分の場所にある施設です。今回の講演はその西区文化センター2階のなでしこホールで行われます。

入場券は西区文化センター受付にて販売中で、毎年大人気の為、完売も予想されます。前売券完売の際は当日券を販売いたしません。気になる方はお早目に!!

詳細は、神戸市民文化振興財団公式ホームページ「第七回 月亭方正・桂あおば 二人会 in 西神」のページをご覧ください。

落語

写真はイメージです

落語を見た事ない方でも、月亭方正さんの落語を見てみたい!行ってみたい!と思われる方も多いのではないでしょうか!

この機会に是非♬

情報をご提供頂きありがとうございました。

神戸市立西区文化センターの場所はこちら↓

2021/09/20 07:57 2021/09/20 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集