【神戸市西区】2021年8月に火災があったお好み焼き屋「喃風伊川谷店」。現在休業中のようです。

2021年8月27日(金)22時頃、にお好み焼き屋「喃風伊川谷店」で火災がありました。火災原因などの情報は出ていませんが、「休業」の看板が出ており営業はされておりません。

喃風伊川谷店

かなり大きな火事だったようです。

取材時の2021年9月5日(日)も、火災から2週間近く経っていますが、まだ焦げた臭いがあたりに漂っていました。大掛かりな復旧作業をしているという様子はなかったです。

喃風伊川谷店

喃風伊川谷店

最近テレビ番組でも取り上げられていて、混雑するのかな~と思っていた矢先の火災でした。外はパリッ、中はフワッとした独特の食感が面白い「どろ焼」が人気のお店です。ファンが多いと思うので再開してほしいですね。また情報が入ればお伝えしたいと思います!

喃風伊川谷店

喃風 伊川谷店の場所はこちら↓

2021/09/07 10:00 2021/09/07 13:48
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集