【神戸市西区】初日は1時間半で完売!「京都古都果 神戸WEST」2021年9月5日(日)オープン!

本日、2021年9月5日(日)にオープンした「京都古都果 神戸WEST」。かなり前から看板は出ていたので、今か今かと待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。

【神戸市西区】神戸学院大学前「京都古都果 神戸WEST」フルーツサンド専門店。2021年9月5日(日)オープンです。

オープン初日の本日、行ってきました!11時オープンで、10時半くらいに到着しましたが既に行列ができています。

京都古都果 神戸WEST

行列を整理されていたスタッフさんによると、オープン初日の本日は、200個準備されているとのこと。基本、日替わりで作られている為、ラインナップは変わるとの説明をして下さいました。

京都古都果 神戸WEST

京都古都果 神戸WEST

日々はラインナップは店頭でも確認できますが、京都古都果 神戸WEST公式Instagramでもお知らせされるようなので、気になる方はチェックしてみて下さい♬

京都古都果 神戸WEST

ショーケースには色鮮やかなフルーツサンドが!!オープン前に並び、恐らく10組も前にいなかったと思いますが、お花の形の断面のフラワーサンドは完売になっていました!

京都古都果 神戸WEST

お店を出るとどんどん行列が長くなってきていました。そしてこの日は、開店後1時間半で200個完売したそうです!!

袋には、おしぼりと、保冷剤も入っていました。暑い日だったので保冷剤は嬉しいです♬

京都古都果 神戸WEST

「ミックス」「シャインマスカット(期間限定)」各864円(税込)

高級感がありとてもキレイなフルーツサンド。パンはフワフワでクリームもたっぷりなんですが軽くて甘ったるくなく、ペロリと食べてしまいました。

京都古都果 神戸WEST

店舗前に駐車場がありますが、台数が少ない為、店舗横の道を入ったところにすぐ、コインパーキングがあります。そちらもご利用下さい。オープン初日、気になっている方も多いと思うので、参考になれば嬉しいです。気になる方は是非♬

京都古都果 神戸WESTの場所はこちら↓

2021/09/05 17:20 2021/09/05 17:20
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集