【神戸市西区】フレーバーは7種類!ココスのふわふわかき氷フェアで暑さを忘れましょう♬

毎日暑い日が続いていますね。各地で今年も人気かき氷店に行列ができていますが、ココスでもかき氷フェアが始まっていますよ!!しかもフレーバーは7種類で、可愛いんです♬

ココス

ココスの「かき氷フェア」メニューはこちら

かき氷フェア専用メニュー表がありました。カラフルで涼しげなメニュー表で、テンションが上がります♬

ココス

フレーバーは全7種類。1つのサイズが結構大きいので、種類によっては小さめサイズもありました。

ココス

ココス

ココス

ココス

ボリュームありふわふわのかき氷

国産すいかの果汁を使ったすいかかき氷。可愛いですよね!

わたあめがのっていて、シロップをかけると色が変わったりパチパチしたり♬子どもも喜びそう!

ピスタチオ&チョコクリスピーのふわふわかき氷 649円(税込)

別添えのピスタチオシロップをかけて頂きました。シロップの味が濃厚で、しっかりとピスタチオを味わえます。ホイップもかき氷もふわふわで、思っていたより大きくて食べ応えあります。

ココス

外はかなり暑かったのですが、完食してお店を出ると体の内側がひんやりして涼しく感じました♬ 暑い日のスイーツタイムにいかがでしょうか。

ココス

ココス 西神ニュータウン店の場所はこちら↓

2021/08/12 07:57 2021/08/12 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集