【神戸市】​賞味期限は6時間!?「​恋する完熟イチジクのオープンサンド」が2021年8月1日(日)より販売開始です。

2021年5月1日(土)に三宮にオープンした「恋するオープンサンド」より新商品「恋する完熟イチジクのオープンサンド」が販売されます。販売は2021年8月1日(日)からです。

恋するいちじくのオープンサンド

プレスリリースより

​兵庫県はイチジクの生産量が全国3位、また県内では神戸市が1位の果物で、西区はイチジクの産地なんです♬

こちらのお店は、西区の農協市場館「六甲のめぐみ」と提携し、神戸市で作られた美味しい新鮮なフルーツを使用されています。

​賞味期限は作成から6時間!

​完熟イチジクを使用したオープンサンドは、その美味しさを存分に味わってほしいとの思いから賞味期限は6時間となっています!

恋するいちじくのオープンサンド

プレスリリースより

新鮮なみずみずしい完熟イチジクとブラックベリーをのせたお洒落なサンドイッチ。こしあんをアクセントに​、クリーム、餡子の量や質も、イチジクにぴったり合うように計算されています!

そして使用されている食パンは、これまた地元神戸で人気のパン屋さん「トミーズ」の食パンです。

恋するいちじくのオープンサンド

プレスリリースより

2021年8月1日(日)~8月31日(火)までの限定商品ですが、無くなり次第終了との事ですので、イチジク好きな方はお早めに♬

恋するいちじくのオープンサンド

プレスリリースより

【神戸市西区】5/1(土)三宮にオープンしたフルーツのオープンサンド専門店【恋するオープンサンド】西区のフルーツを使用しているみたいです!

1つで片想い、2つなら両想い。

神戸初、見た目も楽しめる新しいデザート「フルーツオープンサンド」の専門店「恋するオープンサンド」の場所はこちら↓

プレスリリース

2021/07/29 22:00 2021/07/30 13:11
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集