【神戸市西区】「このワインを飲んでも巨人にはなりません」『進撃の巨人 The Final Season』とコラボ。「マーレ産の赤ワイン」を神戸ワイナリーが製造しています。

大人気アニメ『進撃の巨人 The Final Season』の作中に登場する「赤ワイン」を再現した「マーレ産の赤ワイン」。西区の神戸ワイナリーが製造しているみたいです!

マーレ産の赤ワイン

プレスリリースより

2021年6月11日(金)より、KURANDオンラインストア特設ページにて数量限定で予約販売が開始されます。

「マーレ産の赤ワイン」は、大人気アニメ『進撃の巨人 The Final Season』の作中に登場する「赤ワイン」を再現した商品です。購入特典として、「憲兵団ロゴ入りワインオープナー」が付いてくるそうですよ!

「マーレ産の赤ワイン」とは

作中では、憲兵団も御用達のお店でも提供され、なかでも上官達しか飲めない、兵団内でも噂のワインという設定です。リッチな味わいで高級感のあるパッケージが素敵ですね。

マーレ産の赤ワイン

プレスリリースより

このワインを飲んでも巨人にはなりませんので、ご安心ください。

商品情報

「マーレ産の赤ワイン」

マーレ産の赤ワイン

プレスリリースより

◯容量:750ml
◯アルコール度数: 12度
◯味わい:一房ごと丁寧に選果したカベルネ・ソーヴィニヨンとメルロを大事に丹念に手搾りで仕込み、味わいと香りに複雑性や深みをプラスしたワインにしあげました。
◯製造元:神戸ワイナリー(兵庫県)
「憲兵団ロゴ入りワインオープナー」 
購入特典として、「憲兵団ロゴ入りワインオープナー」が付いてきます。
 
マーレ産の赤ワイン

プレスリリースより

「KURAND」について

KURANDは、お酒と出会う楽しさを提供する、お酒のオンラインストアです。「すてきなお酒との出会いが次々に。」をコンセプトに、全国各地の小さな酒蔵がこだわり抜いて造る、ここでしか出会えない日本酒をはじめ、梅酒や果実酒、クラフトビールやワインなどをオンラインストアで販売しています。

マーレ産の赤ワイン

プレスリリースより

大人気アニメ『進撃の巨人 The Final Season』の作中に登場するワインが飲めるなんてファンにはたまらないですね!ご興味のある方は是非♪

神戸ワイナリー(農業公園)の場所はこちら↓

2021/06/14 17:00 2021/06/14 17:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集