【神戸市西区】伊川谷のスシロー横(メガメの三城跡)が現在工事中で「スシロー 新築工事」の看板が立っていました!

伊川谷のスシロー横の駐車場が閉鎖されて何やら工事が進められていました。スシローは営業中で現在駐車場は裏側のみになっています。何の工事でしょうか?

スシロー

スシロー前の駐車場含め、横の敷地まで重機が入っていて、工事が行われています。この敷地は以前、メガネの三城があった場所です。

スシロー

工事期間は2021年5月14日~10月21日と書かれており、建築主は「あきんどスシロー」となっています。

スシロー

よく見ると・・「スシロー伊川谷店 新築工事」と書かれていますね。

スシロー

秋ごろには完成するようですので、新築店舗も楽しみです。駐車場が広くなったら嬉しいですね♪

スシロー

また詳しい情報がわかり次第、お伝えしたいと思います♪

情報提供下さった読者様、ありがとうございました!

スシロー伊川谷店の場所はこちら↓

2021/06/13 15:00 2021/06/13 15:00
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集