【神戸市西区】まるで植物園!?大型園芸店「明幸園 平野店」週末は行列必須!母の日用のお花もたくさんありましたよ。

2021年のゴールデンウィークも昨年同様、緊急事態宣言の中、終わりましたね。おうち時間も増えてお庭の手入れやガーデニングを始められる方も多いのではないでしょうか。

平野にある大型園芸店、明幸園 に行ってきました♪

明幸園

広い園内には、庭にある大きな木から、洋ラン、花苗、野菜苗などたくさんの植物が販売されています。温室もあり、まるで植物園です!!

明幸園

野菜の苗を選んでる方がたくさんいらっしゃいました。リーズナブルで種類豊富です。

明幸園

もうすぐ母の日という事で、母の日のプレゼントにぴったりなコーナーもありました♪

明幸園

カーネーションもいいですが、紫陽花も素敵ですね!!カーネーションはまだ蕾のものがぎっしり!!ついていました。めちゃお得感あります!

明幸園

こちらのお店では、植木鉢やガーデニング雑貨もとても充実しています。ブリキのコーナーがありとても可愛くて楽しいです♪

明幸園

ホームセンターには売っていないような雑貨がたくさん!お値段もとてもリーズナブルですよ。

明幸園

豊富な種類とリーズナブルなお値段で人気の明幸園。週末は駐車場に行列ができています!

明幸園

夏になって暑くなる前、梅雨入り前の今、お庭をきれいにしたいなと思っている方にオススメのお店です。気になる方は是非♪

明幸園 平野店の場所はこちら↓

2021/05/07 07:57 2021/05/07 07:57
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集