【神戸市西区】2021年3月25日(木)大蔵谷「ハンバーグ食堂KUH」がオープンしました♪肉汁溢れるハンバーグが絶品です!

以前こちらでもお伝えしていた、大蔵谷の「ハンバーグ食堂 KUH」が、2021年3月25日(木)にオープンしました♪

【神戸市西区】大蔵谷「ハンバーグ食堂KUH」のオープン日と場所が公表されました!なんと、あのお店のリニューアルでした!

オープン日当日は、ランチ分のハンバーグが売り切れになってしまったそうです。

オープンしたての「ハンバーグ食堂 KUH」へ!

ハンバーグ食堂KUH

店内は明るく開放的な広々とした空間でした。座席の間隔も広く、感染対策もばっちりです。

ハンバーグ食堂KUH

ハンバーグのメニューはこちら。ハンバーグの大きさが選べます。ライスとスープ付きのお値段です。更にトッピングも追加で選ぶ事ができますよ♪

ハンバーグ食堂KUH

ハンバーグが焼けるのを待っていると、ケークサクレとスープが運ばれてきました。削られたチーズがとってもいい香りです♪

ハンバーグ食堂KUH

そしてお待ちかねのハンバーグです!!写真は200g(1,700円・税込)です。熱々の鉄板にハンバーグ、そして周りには野菜がたくさん♪

ハンバーグ食堂KUH

但馬牛100%のハンバーグです。肉汁が溢れ出てきます!そしてめちゃくちゃ美味しいです。店内での手作りにこだわっているそうです。

ハンバーグ食堂KUH

その他の食事メニューはハンバーガー(1,200円~)があり、こちらもトッピングが色々選べるみたいです。

ハンバーグ食堂KUH

ショーケースにはチーズケーキが販売されていました。もちろん店内メニューにもチーズケーキはありますよ。

大蔵谷の「ハンバーグ食堂 KUH」、気になっている方も多いのではないでしょうか♪こだわりの但馬牛、手作りハンバーグなだけあり、とても本格的なハンバーグでした。

オープン直後なのですが、オープンからクローズまで、休憩時間がなく、ずっとお店は開いているので、少し時間を外すといいかもしれません♪

ハンバーグ食堂KUH

「ハンバーグ食堂 KUH」の場所はこちら↓

2021/03/27 22:40 2021/03/27 23:26
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集