【神戸市西区】4/2(金)玉津町高津橋にLAWSON(ローソン)がオープン!新しい道路沿いです。

以前お伝えした明石木見線沿いに建設中の建物の続報です♪

【神戸市西区】12月に開通した明石木見線沿いに建設中の建物が、ほぼ完成していました。何ができるんでしょうか。

2021年4月2日(金) ローソン玉津町高津橋店オープンです!!

高津橋ローソン

まだ看板などは出ていませんが、店舗の建物に貼り紙が貼られていました!スタッフ募集中との事。

高津橋ローソン

角地で駐車場は、かなり広いです。大型トラックも停められそう。新しくできた明石木見線沿いなので、ちょっと立ち寄るのも便利な場所です。

明石木見線

もうオープンまで1か月切っていますので、これからどんどんローソンらしくなっていくんでしょうね♪楽しみです。

明石木見線

情報を提供頂いた読者様、ありがとうございました。

現在工事中の建設現場(ローソン玉津町高津橋店)はこちら↓

2021/03/08 07:30 2021/03/08 07:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集