【神戸市西区】1個80円♪揚げたての「うしぼくコロッケ」がめっちゃ美味しいです。マルシェ六甲内の精肉店「神戸牛牧場」

櫨谷にある『農協市場館 マルシェ六甲』内に『神戸牛牧場』直営の精肉店があります。

マルシェ六甲

ずらりと高級感あるショーケースに並んだお肉をゆっくり選んで購入できるスタイルで、人気の精肉店です。

マルシェ六甲

そちらで販売されている、牛肉たっぷりのコロッケ、ミンチカツが揚げたてでとっても美味しいのです!

マルシェ六甲

店内からも注文できますが、外には券売機が置いてあり、気軽にテイクアウトを楽しむ事ができます♪カレーパンや肉まん、ソフトクリームなどもあります。

マルシェ六甲

うしぼくコロッケ80円(税込)

注文してから揚げてくれるので揚げたてサクサクを食べる事ができるんです♪小腹が空いた時にぴったりです!甘いとろとろのじゃがいもと、お肉の味もしっかり!めちゃくちゃ美味しい♪

その他、自家製焼豚など精肉店ならではの惣菜を購入する事もできますよ。

マルシェ六甲

また、マルシェ六甲では地元の新鮮野菜がたくさん販売されているので、美味しいお肉と野菜を使ったメニューのお買い物にも是非♪

マルシェ六甲の場所はこちら↓

2021/02/27 07:30 2021/09/15 11:39
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集