【神戸市西区】「GF Kitchen KOBE」グルテンフリーのブーケサンドが美味しくてインスタ映えです♪

2020年8月に、めぐみの郷伊川谷店内にオープンした、グルテンフリーのお菓子やガレット等の物販とテイクアウト専門店の「Gf Kitchen Kobe」。こちらのちょっと珍しいサンドイッチが人気みたいです!

花束みたい!人気すぎてお昼には早々に売り切れになる日も少なくないブーケサンドとブーケガトー

米粉のフワフワ生地で包まれた食べられる花束みたいなブーケサンド・ブーケガトーは各500円(税抜)です。

GFキッチン

苺の下にはマダガスカル産バニラ使用のカスタードと生クリームや米粉のクッキーが入った食感も楽しいブーケガトー

パフェのようなケーキのような、いちごも甘くてとっても美味しいケーキです。

GFキッチン

ケーキのスポイトには甘酸っぱい苺ソースが入っています。このソースがまた甘くて美味しいです。

GFキッチン

食べられる花束のような新鮮野菜と生ハムのサンドイッチ

野菜がシャキシャキでとっても新鮮です。生ハムやチーズも入っています。

GFキッチン

サンドに付いているスポイトには自家製ドレッシングが入っています。

GFキッチン

蓋付きのカップに入っているので、テイクアウの持ち運びも安心です。保冷剤も入れて頂けます!

GFキッチン

とても人気なので予約をオススメします!

午前中に電話で予約をしたのですが、既にラスト1つだとの事でギリギリセーフでした!こちらを目当てに行かれる方は予約をオススメします!

詳細はGF Kitchen Kobe公式Instagramをご覧ください。

GFキッチン

明石にあるグルテンフリーカフェ「GF Kitchen」の姉妹店です。

GFキッチン

Gf Kitchen Kobe」はめぐみの郷伊川谷店の店内にあります↓

2021/02/05 07:30 2021/02/05 07:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集