【神戸市西区】SNSで話題!マクドナルドの新作「ベルギーショコラパイ」と〇〇の組合せで注文する人が続出中!

2021年1月13日(水)から販売されている、マクドナルドの期間限定の新作とろけるホットパイ「ベルギーショコラパイ」はもう食べましたか?

その「ベルギーショコラパイ」とあるものの組合せが「美味しすぎる!!」とSNSで話題になっています。

「ベルギーショコラパイ」と「ソフトツイスト」の組合せで注文する人が続出!

「ベルギーショコラパイ」150円 

「ソフトツイスト」100円

この組み合わせで注文する人が続出しています!SNSでかなり話題になっているそうです。

<注意>ソフトツイストは、「カップ」で注文することが必須です!

マクドナルド

ソフトツイストのカップに・・ベルギーショコラパイをIN!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りょうくんグルメ総合(@kobuta_information)がシェアした投稿

そうです。話題になっているのは↓この食べ方です。

マクドナルド

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8virgo8(@yak8_dolphin)がシェアした投稿

熱々のとろけるチョコクリームとサクサクのパイが、冷たいソフトクリームと合う!!

マクドナルド

食べ方の好みは色々みたいです。

◆ソフトクリームを付けながら食べる派
◆ショコラパイを崩しながら食べる派
◆ショコラパイを全部崩してチョコシェイクみたいにする派

どの食べ方がお好みですか?

期間限定の商品で、この食べ方が話題になっているので早々に売り切れになる事も予想されます。気になる方はお早めに!!

神戸市西区のマクドナルドの場所はこちら↓

2021/01/27 07:30 2021/01/27 07:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集