【神戸市西区】上高地あずさ珈琲ってパンや軽食だけじゃなかったんだ!メニューが豊富で、そりゃ人気な訳です!

県道21号神戸明石線沿いにある「上高地あずさ珈琲」へ行ってきました。2020年2月にオープンしてからいつも混んでいるイメージだったのですが、今回初「上高地あずさ珈琲」です。

あずさ珈琲外観

イメージ的に、パンや軽食中心なメニューなのかと思っていたのですが、とんでもありません!メニューが豊富でかなり迷いました~。訪れたのは土曜日の10:30。ちょうどモーニングが終わり、定食の注文が可能な時間帯に突入!甘いものとごはんと両方食べたい気分だったのでこちらのメニューを選択。

あずさ珈琲セット

あずさ珈琲セット2

選べるスイーツと小さめごはんのセット(サラダ・りんご酢・ドリンク付)1.480円

あずさ珈琲チーズフォンデュ

あずさ珈琲パンケーキ

【チーズフォンデュ+信州ミルクのパンケーキ+ホットコーヒー】チーズは濃厚で美味しく、パンケーキもふわふわとサクサク感がたまりません!

あずさ珈琲ハンバーグ

あずさ珈琲フレンチトースト

【きのこハンバーグミニごはん付+自家製パンのミルクフレンチトースト+アイスコーヒー】ハンバーグがとても美味しかった!ごはん足りないくらい(笑)ミルクパンケーキはとろっとろでまるでプリン?なくらいミルクが染みています!

あずさ珈琲トースト

あずさ珈琲定食

あずさ珈琲チーズフォンデュ

他にも目移りするメニューがたくさんありました。これで美味しいんだからそりゃ人気なワケです!!納得!

あずさ珈琲クーポン

アプリ初回ダウンロード特典で「自家製ミニ食パン」頂きました♪

あずさ珈琲もらえるパン

モーニングは10:30まで。いつも混んでいるので、お昼ご飯で行かれる方は早めのランチに行かれたほうがよさそうです。

上高地あずさ珈琲伊川谷店はこちら↓

2020/11/28 07:00 2020/11/29 21:07
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集