【神戸市西区】住宅街にあるカフェ「ティパニエ」の美味しいクレープでプチ贅沢を♪

西区の住宅街の中にあるこちらのお店が、カフェ「ティパニエ」。カフェメニューやジェラート、美味しいクレープなどが食べられるんです。
クレープと言えば甘いおやつのイメージの方が強いかもしれませんが、「ティパニエ」では一般的な甘いクレープに加えて、「じゃがバターコーンベーコン」や「アボカドきのこサラダ」などもあるんです。

ランチではパスタセットも食べられますよ~

クレープはテイクアウトもできます。タピオカドリンクやジェラートもテイクアウトできるみたい!

今回は「りんごくるみカスタード」をチョイスしました。
カスタードとりんごの組み合わせは外れナシ! さらにくるみの食感がいいシゴトをしてくれる一品です。

クレープは焼きたてを持ち帰ることができます。持ち帰りやすく紙袋とビニール袋に入れてくれるので安心です。

ちなみに、お店のホームページによると店名の「ティパニエ」とはタヒチ語でプルメリアの意味なのだそうです。
ちょっとプチ贅沢したい! なんて時に、おすすめです♪
※お店の敷地内に3台ほど駐車場があります。

ティパニエの場所はこちら↓

2024/10/22 06:04 2024/10/22 06:04
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ