【神戸市西区】住宅街にある小さくて可愛いパン屋さん「パンドゥダン」の可愛すぎるメロンパン♪

伊川谷町有瀬にある、小さくて可愛いパン屋さん「パンドゥダン」。住宅街の中にあり、「パンドゥダン」も一軒家のパン屋さんなんです。

店内には所狭しといろいろなパンが♪
こちらのパン屋さんでは、ひとつひとつの商品に卵や乳製品などの表記があり、アレルギーの人も安心して購入できます。米粉を使ったパンもあり、もっちりした食感を楽しむこともできます。

今回はこちらの「メロンパン」を購入しました。メロンパン部分がカメの甲羅に見立てて作られていて可愛いんです。中はふわふわ食感のパンで、美味しい♪

おしりには、しっぽもついていて可愛らしいのが◎ お子さま受けもバッチリです。
こちらは普通サイズの「メロンパン」ですが、3倍くらいの「メガメロンパン」もありますよ!

お子さまに喜ばれる「焼きそばパン」も購入しました。やわらかい食感のコッペパンに焼きそばがサンドされています。
「パンドゥダン」のパンはどれもふわふわ、もっちりした食感が美味しいパンばかり。ぜひ買いに行ってみてくださいね。

パンドゥダンの場所はこちら↓

2024/08/26 16:30 2024/08/26 16:30
さとゆう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ