【神戸市西区】からあげグランプリ連続金賞の「からあげ専門店 金と銀」がヒラキ前に近日オープンするみたいです。

「からあげ専門店 金と銀」が靴のヒラキ前にオープンするようです。店舗の外観は出来上がっている様子でした。

からあげ金と銀

「近日オープン」と書かれていますが、日にちの記載はないですね。こちら以前もどうやらからあげ屋さん「豊後からあげ物語」だったようなのですが、全く別のお店みたいです。

からあげ金と銀

からあげグランプリ連続金賞と書かれています!写真でも美味しさが伝わりますね!!

からあげ金と銀

場所は靴のヒラキの道路向かいの駐車場に入る道すぐのところです。

ヒラキ

ヒラキでウロウロして小腹が空いたら・・唐揚げを食べたいですね(笑)オープンが楽しみです♪

からあげ金と銀

「からあげ専門店 金と銀」がオープンする場所(「豊後からあげ物語」跡地)はこちら↓

2021/07/08 15:30 2021/07/08 15:30
nagannu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ